20周年特別企画 1分英語ショートスピーチ

応募開始目前の今日は、20周年特別企画について少し詳しくご紹介しますね。
審査員のリアン先生が、特別企画の1分動画とスピーチ作成のポイントをわかりやすく解説してくれています。
こちらは繰り返し確認してくださいね♪

さてこの特別企画では、
1分以内の英語ショートスピーチをする、あなたの動画を募集します!

対象は、個人でも、お友達、グループ、ご家族など。どなたでもご参加いただけます。
居住地も、年齢も、国籍も不問。イングリッシュスピーカーの方でも大歓迎です。

条件は、1分以内であること。Helloを含めて英語5文以上あること。そして”door to the next stage”をテーマとしていること。
例えば何か道具をつかったり、パフォーマンスをしていただいても構いません。

応募フォームもOPENして、こちらは準備オーケーです。(いや、実際のところどうなるかな??と、とても緊張しています。)

「次のステージに進もうとする人たちからの動画が世界中から集まったら素敵だろうねぇ!」という夢みたいな気持ちでふわりとスタートさせたこの企画。こんな時期だからこそ、改めて大切にしたいことをCOMCUPに宣言してみませんか?
いろいろな方々とこのCOMCUPを一緒につくっていけたらとてもうれしいです。

送っていただいた動画は、こちらで確認しYouTubeから公開いたします。
もちろんこちらの公式サイトとリンクし新着から公開していきますね!
2020を一人ひとりのネクストステージへのチャレンジを!

そして同時募集として、応募動画へ賞をご提供いただける企業様を募集しています。
こちら詳細は事務局までお問合せください!

☆彡次回はいよいよ応募開始!の確認です。